忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区切り

2010年03月30日
お久しぶりです。オリゼーです。


3月までの新作うp、結局達成はできませんでした。

まぁこの物語を誰が覚えてんだって話ではありますが。。

絵は細々と描いてます。就職⇒実家に引越しとドタバタがあり

スピードは亀の如くですが、とりあえず描いてます。

完成する時はちょっとずつ近づいてます。

頑張ります。



余談ですが。

今日ニコ生関連のコミュニティを全て解散・退会しました。

ここだからこそ書きますが、

コミュ人数が減った増えたでかなりやきもきしてました。

やっぱ放送するからには一杯人に来て欲しいですもんね。本音ですね。

…でも、それにちょっと疲れました。

必死に放送しても全く人が増えず、

それを横目に女の子の顔出し放送では一気に数百人増えたり、とか。

最初は嫉妬心も湧きましたが、それもアホらしくなっちゃって。

社会人になって死ぬほど忙しくなるし、出来て精々絵描きぐらいですね。

いい夢見させてもらいました。

時間に余裕ができたり、寂しくなったらまた始めようかな。



愚痴ばかりで何か申し訳ありません。

一応、生存報告でした。


オリゼー79
PR

更新出来なくてすみません

2010年01月11日
連日アクセスしていただきありがとうございます。

気が付いたら8000HITS。5000HITSの記念絵を描いたのが遠い昔のようですw


さて。

ニコ生のコミュニティにも書きましたが、ただ今卒論の追い込み中です。

絵はもちろんのこと、放送もほとんど出来ない状況にいます。

ただ、この状況も2月頭には終わる(ハズ)です。

それ以降は、絵も放送も自由に出来るようになりますので、

2~3月の間に第17話のうpをやり遂げたいと思います。

生温かい目で見守って下さると幸いです(´w`)




レスですよー

>こんばんはー
>初コメですね
>これからも更新頑張ってください!


ありがとうございます!そして更新できずにすみません…orz


>明けましておめでとうございます!
>お正月だしコメントをしてみました
>今年もよろしくお願いします!
>これからも頑張ってください!


明けましておめでとうございます!今年もよろしくですヽ(´w`)ノ

ぬぉぉぉ

2009年12月06日
こんにちわ皆さま、オリゼーです(´w`)

ここのところどっぷりニコ生にはまっており
幻想入り制作が滞っている次第でございますorz



ぬぉぉぉぉ(´Д`)いかんいかんいかん



さて、魔理沙の続き描くべ。。




↓は実況で活躍中のトランセル擬人化娘






レスですよー

>オーラ力に見えたボクは色々と末期かもしれない('A`)
>実況も絵もちょっとづつがんばってくだされ(。・`ω・´)b


ありがとうございます!どっちも頑張りますー(´w`*)

ニコ生

2009年11月23日
突然ですが、ニコ生始めました。

こんばんわ皆さま、オリゼーです。



唐突に思い立ってカービィロング実況やってきましたよ。

さっき終了して、今現在喉と首と目が死にかけてます(´w`)

実況って大変だよ!でも楽しかったよ!!

本当は御絵描き実況の予定だったけど気が付いたらカービィやって(ry

そんな時間あるなら新作作れ?ごもっとも。ちょっと吊ってき(ry



絵も少しずつ進めてるので御許し下さいorz

あ、あと実況やってたら聴いてくれると嬉しいデス(´w`*)



↓その進めているという塗りかけ絵。シリアスアリス?

小さな小さな一歩

2009年11月08日
だんだん寒くなってきましたねぇ(´w`;;

こんばんは、オリゼーです。



とあるブログで読んだのですが、

人間は、何か大改革しようとすると

脳が「変化=危機」と受け取り防御態勢に入ってしまうそうで。

でも「気付かないほどの変化」だと防御機構をすり抜けるらしくて。


成程、急に上手い人の絵を見て色々変えても駄目なワケですね(´w`

要は、徐々に、徐々に。

まぁよく言われてる話ですけど、ね。



これ読んで少し気が楽になったようなカンジです。

自分の絵は自分のモノですしね、ゆっくり熟成できればいいな

そんな気持ちで、余裕を持って作業したいと思います。




↓は3頭身ルーミア。ちと胴が長かったorz