忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生

2009年11月23日
突然ですが、ニコ生始めました。

こんばんわ皆さま、オリゼーです。



唐突に思い立ってカービィロング実況やってきましたよ。

さっき終了して、今現在喉と首と目が死にかけてます(´w`)

実況って大変だよ!でも楽しかったよ!!

本当は御絵描き実況の予定だったけど気が付いたらカービィやって(ry

そんな時間あるなら新作作れ?ごもっとも。ちょっと吊ってき(ry



絵も少しずつ進めてるので御許し下さいorz

あ、あと実況やってたら聴いてくれると嬉しいデス(´w`*)



↓その進めているという塗りかけ絵。シリアスアリス?

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: