忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス復帰

2011年12月25日
お久しぶりです。おりぜです(´w`)

リアルでの転勤等を経て、落ち着いてきたのでまたブログ再開なり。

また時間見つけて描いていきます。頑張ります。


↓10分で描いた2頭身魔理沙さん

PR

お盆ですねぇ

2011年08月14日
どもども。オリゼーです(´w`)
お盆休み、皆様いかがお過ごしですかな?

自分はお盆休みってフレーズに青筋立てながらフル出勤中ですぜ(はぁと♪



と、そんなことは置いておいて(ぉぃ



何やら忙しくなったりならなかったりで更新不定期ですが
週一は更新出来ればなと思っておりますです。


テメーの日記なんかどうでもいい?これまた手厳しい(´w`)


そんなこんなで今後ともよろしくお願いいします~

疲れた。。

2011年07月24日
ニコ生連発は疲れますね(´w`;;

やっぱ緊張するからかなー…

精進せねば!!




↓完成一枚!

描き描き・・・

2011年07月16日



何とか一枚…完成!17話完成へ一歩前進っと(´w`*

3連休で何枚描けるかな?

社会人2年目とこれから

2011年07月10日
はい、こんばんは。オリゼーです。

日記は4か月ぶり。

動画のアップは16話から数えて2年と5か月を数えました。

謝罪動画から数えても1年ぶり。


もはやごめんなさいって言っても野暮ですよね。


社会人2年生になりました。

資格試験色々受けまして、お客さんにも揉まれまして、

ちょっとは若葉マークがとれたかなと思います(´ω`)

もちろんストレスとか体調は死にそうでしたがw


一方幻想入り。

遅々として進まないペンタブ。そして低下する画力。(元からないのにorz

昔幻想入りコミュニティで知り合いだった方とも疎遠になったり

幻想入りメンバーが知らない人だらけになったりで

モチベが下がる一方でした。カミングアウトです。


が。


ちょこちょこ入る「ウォッチリスト登録」のメール。

そんでこのブログの毎日数人でもいる訪問者様。

「まだ見捨てられてないんだなぁ」と非常に勝手にほんわかしてました(*´∀`*)

よし、やるか。と思った所存です。


・・・作画が遅いのは変わらないとは思いますが。

PCとペンタブが逝って最新式になったのも何かの追い風かなと思ったりしてます。



長ったらしい日記書いてすみません。ちょっと思うところがあったので。。

こんなダメヘタレ作者の動画完成に付き合ってくださる神様のような視聴者様方、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


2011/7/10 オリゼー79









最新画力確認  風呂場魔理沙さん+黒カビブロック 


 | HOME | 次のページ »