忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

区切り

2010年03月30日
お久しぶりです。オリゼーです。


3月までの新作うp、結局達成はできませんでした。

まぁこの物語を誰が覚えてんだって話ではありますが。。

絵は細々と描いてます。就職⇒実家に引越しとドタバタがあり

スピードは亀の如くですが、とりあえず描いてます。

完成する時はちょっとずつ近づいてます。

頑張ります。



余談ですが。

今日ニコ生関連のコミュニティを全て解散・退会しました。

ここだからこそ書きますが、

コミュ人数が減った増えたでかなりやきもきしてました。

やっぱ放送するからには一杯人に来て欲しいですもんね。本音ですね。

…でも、それにちょっと疲れました。

必死に放送しても全く人が増えず、

それを横目に女の子の顔出し放送では一気に数百人増えたり、とか。

最初は嫉妬心も湧きましたが、それもアホらしくなっちゃって。

社会人になって死ぬほど忙しくなるし、出来て精々絵描きぐらいですね。

いい夢見させてもらいました。

時間に余裕ができたり、寂しくなったらまた始めようかな。



愚痴ばかりで何か申し訳ありません。

一応、生存報告でした。


オリゼー79
PR
Comment
No title
生存報告キタ!これで(ry
更新はゆっくりで全然かまいませんよ!お仕事とか忙しくはなると思いますが頑張ってくださいね!

No title
おぉ・・・もうすぐですか
がんがれー
No title
仕事が忙しくなると思いますけど
ゆっくり生放送まってます!
頑張ってください
No title
うん なんかもうここも更新しなくなったしもう幻想入りシリーズ全削除で真人間に戻っていいんじゃないでしょうか。ニコ動の幻想入りシリーズなんて所詮ボランティーアみたいなもんですし もう頭から完全に無くしたほうが(もうないかもですが)あとくされなくていいと思いますよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: