忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹海

2010年11月03日
ども。オリゼーです。

相変わらず絵は上手くなってません(´ω`;

それどころか軽く樹海に(ry

pixivの投稿絵をご覧になれば分かるかと。。


色んな絵を参考にしようとし過ぎな件
毎日描けてる訳でもないのに高度な絵を目指し過ぎな件
身の程知らずな件




はい、すみませぬ(´Д`)


まあしょげても仕方ないので
また明日から頑張りますです。
明日があるさ~(ぇ
PR

さてさて

2010年09月27日
ひっそりと10000Hits達成。ありがとうございます(´w`)
更新頻度が激低で申し訳ないです。。

■ペンタブ新規購入
買いました。そんで描いております。
最近参考になりそうだなー的な漫画が増えすぎて
色々真似て迷走中でございます。。

「セキレイ」って、絵がきれいですよねー。エロいけど(´w`*

■ポケモンブラック購入
・・・実況?いやしないでしょ、多分。

皆さんの優しさに涙

2010年07月25日
前回載せた近況報告動画。
ほぼ放置されるか、罵声の嵐になるって予想してました。

それが、ふたを開けてみたら。
これだけコメついて、しかも大半が励ましてくれてる…


(´;ω;`)ブワワッ


ブログだけでは視聴者の皆様の声をあまり聞けないので
袋だたき覚悟でご意見欲しさに作った動画だったんですが。。

ニコニコって、いいね。
まだまだ頑張ります(`・ω・´)キリッ

連投

2010年07月19日



せっかく描けたので(´・ω・`)
汚い絵だけど、こっから頑張ります。。

どっこい生きてる

2010年07月19日


(´・ω・`)


1年経過とかすごいね(やる気のなさが

でもまだ懲りずに諦めてません。頑張ります。