忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな小さな一歩

2009年11月08日
だんだん寒くなってきましたねぇ(´w`;;

こんばんは、オリゼーです。



とあるブログで読んだのですが、

人間は、何か大改革しようとすると

脳が「変化=危機」と受け取り防御態勢に入ってしまうそうで。

でも「気付かないほどの変化」だと防御機構をすり抜けるらしくて。


成程、急に上手い人の絵を見て色々変えても駄目なワケですね(´w`

要は、徐々に、徐々に。

まぁよく言われてる話ですけど、ね。



これ読んで少し気が楽になったようなカンジです。

自分の絵は自分のモノですしね、ゆっくり熟成できればいいな

そんな気持ちで、余裕を持って作業したいと思います。




↓は3頭身ルーミア。ちと胴が長かったorz

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: