忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在の自分

2009年10月22日
皆さまお久しぶりです。オリゼーです。


…(´Д`)


前記事から3カ月、空いてしまいましたね…


絵を描こう、描こうと思い続ける毎日でした。

しかし現実は、卒業研究という激務に一日のほとんどを持っていかれる始末。

ペンタブを握れたのは、数えられる程度だったと思います。



現状、もはやうp主を名乗れる画力は持ち合わせていません。

「幻想入り」というタイトルで動画を上げるのもおこがましいレベルだと思います。

よって、「頑張りますので待っていてください」などと偉そうなことはもう言えません。

この話を忘れ去ってもらっても構いません。



が、しかし。

16話まで作った物語を放りだすつもりもありません。

どれだけ時間がかかろうと、完結までは描きたいんです。

無茶なこと言ってる気がしますが、これが今の本心です。

ですので、

いつになるか未来の話、

偶然この話の最新話と遭遇した時、

「あぁ昔こんなのもあったな」

程度のノリで見ていただけたら

これ以上のことはありません。


何か堅苦しい内容の話で申し訳ないです。一応、生存報告までに。

↓寝る前の一時間で描いた線画です。今の画力の参考までに(´w`

PR
Comment
No title
初めまして~
勇光大輝と申します

菌だって幻想入りはめっちゃはまって見てました~
前と絵は全然劣ってないですよ~
オリゼーさんのペースで動画をうpしてもらっていいですよ
自分はいつでも待ってますよ~
No title
いつの日か またお会いしましょう
菌が幻想入りに栄光あれっ
(`・ω・´)ゝビシッ
No title
絵のレベルまったく劣ってないですよ!

全然気長に待てますのでゆっくり作ってくださいね!
No title
絵のレベルは言うほど下がってないと思いますよ

卒業研究がんばってください

そして、卒業研究が終わるなりして暇が出来たらまた動画をあげてくださいね

いつまででも待ってます
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: