忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

2009年11月08日
こんばんは皆さま。オリゼーです(´w`)


今日は久々にめっさペンタブ作業してました。

お察しの通り、現実逃避の結果なのですが。。

まぁちょっと風邪気味だったので丁度良かったですけどねー。

切ない画力は相変わらずですが、昨日の日記の通り、じっくり行きたいと思います。



↓3頭身すいか。胴長は少しは解消されたかな?







前回忘れてたレスのコーナー。。

>初めまして~
>勇光大輝と申します

>菌だって幻想入りはめっちゃはまって見てました~
>前と絵は全然劣ってないですよ~
>オリゼーさんのペースで動画をうpしてもらっていいですよ
>自分はいつでも待ってますよ~


あばばばば(ノД`)涙で画面が…見えぬ…!!!
ありがとうございます!あなたのような視聴者様のお陰で
ここまで投げ出さずに続けてこれたといっても過言では(ry
頑張りますー!!!


>いつの日か またお会いしましょう
>菌が幻想入りに栄光あれっ
>(`・ω・´)ゝビシッ


(`;ω;´)ゝビシッ
近いうちに、お会いできる様全力尽くします!


>絵のレベルまったく劣ってないですよ!
>全然気長に待てますのでゆっくり作ってくださいね!


そう言ってもらえるとありがたいです!
年内には17話うpできると…いいな…!!!


絵のレベルは言うほど下がってないと思いますよ
卒業研究がんばってください
そして、卒業研究が終わるなりして暇が出来たらまた動画をあげてくださいね
いつまででも待ってます


再び涙が(´;ω;`)ブワッ
卒業研究ともども頑張ります!ありがとうございます!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: