忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ

2008年10月14日

菌たちが上野の森をかもすそうです。
菌が世界を制する日も近い…かも(´w`)


さて。
ここ10日ほど絵が描けない時期が続きました。
間を空けると必ず絵が描けなくなるのがコウジカビクオリティ。
今日ここに載せるために橙を描こうとして挫折し、
レミリアを描こうとして挫折し…
つまり、何も描けないんです(゚Д゚)ポカーン
まぁ何日か描き続ければいずれ思い出すんでしょーが、
ズシッと残る敗北感orz全て投げ出したくなるほどです(´Д`)

一歩進んで百歩下がったような感じですかね。
日々是精進。リスタートしたいと思います(`・ω・)ノ




レスですよぉ

>そーりょとぶとうか(ゲフンゲフン
>分裂体は大福みたいに主人の帽子あると
>見分けがつきやすくなりそうですね
>ポテトは無かったから白玉楼は
>幽々帽かみょんカチューシャとか
>続き楽しみに待ってます

確かに後の方のポテトに帽子描くの忘れてましたねorz
以後気を付けます。ご指摘ありがとうございます(`・ω・)ノ
あと、やっと大尉になれましたー。左慈様ステキ過ぎです(´w`)


>あと65%を楽しみに待ってますよ~。
>そのネタで魔理沙の気が引けると思ったのかwww
>9/28の雛はもらっていきますね^ ^

もう14話から2か月半が経ったんですね…ヒィィィィ((((゚Д゚))))ガタガタブルブル
とーまさんの様な方がいてくれる限り、意地でも完成に突っ走りたいと思います。
ご訪問&激励ありがとうございます(`・ω・)ノ
ついでに雛をかわいがってやってください(´w`)


>かもされすぎて一気に動画みつくしてしまいましたwww
>65%がんばってくださいw

あ、ありがとうございます…(´;ω;`)ウウッ
こんな拙い動画で本当に申し訳ないです。15話はもっとマシな(ry
とにかく頑張りますです(`・ω・)ノ

PR
Comment
こちらでははじめまして。
お久しぶりです、そしてお疲れ様です。
新作に悩んだ時はついオリゼーさんの動画を見て醸し分をいただいております(`・ω・´)
その醸し分のおかげか当方の新作が上がりましたことをご報告させていただきます。
前にちらりとお伝えした様に、今回も大福君をお借りしました。
話の展開から今後こちらの幻想郷が
『少なくともオリゼー達のいる幻想郷』という流れになってきてしまいました。
今後余所に婿入りした(?)コウジカビたちをお借りするかもしれません。

極力可憐にかけるよう努力してまいりますが、
問題があるようでしたらいつでもおっしゃってください。

新作醸しには熟成が付き物ですからwまったり楽しみにしています。
長々と失礼いたしました。

追伸:上野醸し、公開2日目に家族と行ってまいりました。すごく、面白かったですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: