忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛇行運転・・・

2008年10月03日
作業しようとすると他の絵が描きたくなる…そして時間が経過する。
そんな日々を送ってれば、15話が完成しないのも当然かorz
中々思うようにいかないですが、地道に頑張りますです(`・ω・)ノ


↓は落書きⅠ・Ⅱ。中身を気にしてはイケナイ。






レスですよぅ

>続き楽しみに待ってますよー。
>趣味が三国志大戦すかー、俺もやってますよ。未だに大尉にあがれんヘボ君主ですが、
>お体にも気をつけてがんばってください

おぅ、大戦仲間がいた∑(・ω・´) 自分も1品止まりのヘボ君主ですぜw
14話よりはマシな15話に出来るよう頑張りますー(`・ω・)ノ
PR
Comment
No title
そーりょとぶとうか(ゲフンゲフン

分裂体は大福みたいに主人の帽子あると
見分けがつきやすくなりそうですね
ポテトは無かったから白玉楼は
幽々帽かみょんカチューシャとか

続き楽しみに待ってます
No title
あと65%を楽しみに待ってますよ~。
そのネタで魔理沙の気が引けると思ったのかwww

9/28の雛はもらっていきますね^ ^
No title
かもされすぎて一気に動画みつくしてしまいましたwww
65%がんばってくださいw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: