忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に進みますぜ(´w`)b

2008年10月21日
ブログの更新が滞っておりますが、
絵は少しずつ描き進んでおります。
完成はもう少し先ですがorz
お待ちいただいている方には申し訳ないです。
今しばらくお待ちくださいませ~(`・ω・)ノ



↓は10分1本勝負、朝のひと時で描いた魔理沙でございます(´w`)







レスですよぉ

お久しぶりです、そしてお疲れ様です。
新作に悩んだ時はついオリゼーさんの動画を見て醸し分をいただいております(`・ω・´)
その醸し分のおかげか当方の新作が上がりましたことをご報告させていただきます。
前にちらりとお伝えした様に、今回も大福君をお借りしました。
話の展開から今後こちらの幻想郷が
『少なくともオリゼー達のいる幻想郷』という流れになってきてしまいました。
今後余所に婿入りした(?)コウジカビたちをお借りするかもしれません。
極力可憐にかけるよう努力してまいりますが、
問題があるようでしたらいつでもおっしゃってください。
新作醸しには熟成が付き物ですからwまったり楽しみにしています。
長々と失礼いたしました。
追伸:上野醸し、公開2日目に家族と行ってまいりました。すごく、面白かったですw


おぉ、まかろんさん。ご訪問ありがとうございます(´w`)
菌達でしたらどうぞご自由にお使いくださいませ~
15話が完成しない間、菌達も暇だと思いますのでw
そちらの幻想入りも頑張ってください~(`・ω・)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 発熱。 | HOME | リハビリ »