忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000年に一度

2011年03月21日



マグニチュードの数字を聞いて、一瞬耳を疑いました。

東北関東大震災、大変な大惨事でした。

被災された方には、心から、お悔やみを。



広島は震度1でした。私は仕事が終わった後アイフォンで知りました。

家に帰ってテレビで見るニュースの映像は同じ日本のものには見えませんでした。


地震、津波、原発。たて続け過ぎて国も対応できてないですよね。

ボランティアで現地入りとかしたい気持ちもあるんですが、

社会人になった手前、もう自分の勝手なこともできないので

今日わずかですが募金してきました。


何か幻想入りブログに書く内容ではありませんね。。まぁ置いといて、、

被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: