忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)

2009年06月06日



現状、描いてもこの程度。

前以上に描けなくなったオリゼーです。。

かろうじて生きております(・ω・`

更新長らく出来ずに申し訳ないです。



試行錯誤繰り返し過ぎて何が描きたいのか分かんなくなる現象。

これ、恐怖ですorz

ただ、抜けないトンネルは無いハズなので

地道に描き続けたいと思います。。




以下レス


>こないだ知ってから友人たちに布教しまくってます。
>我々は待ち続けますので、ゆっくり作っていってね!!


おおぅ…何といふありがたいお言葉…(´ω`*)ジーン
勇気づけられました!頑張ります!!
PR
Comment
No title
うまいと思うんだけどなー。俺は絵なんて落書き以下の物しかかけませんが。気長に待ちますので楽しみにしています。あと大戦続けているのなら新カードも追加されますし、夜が来れば必ず朝もくるもんですよ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 絵を | HOME | 復活 »