忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充電中~

2008年08月13日
只今帰省中でござーます。
何も考えずにただひたすら惰眠…惰眠…!!!
勉強or15話用に持って帰ったPCは今のところ役に立ってないですなぁorz
まぁいいか…とりあえず眠…zzz



レスですよー

>最高です・・・なんともかわいらしい!
>ハッ!!取り乱してしまった・・・
>大好きなキャラだったのでテンション上がってしまいましたw
>そういえばオリゼーさんの次回作は15作目なんですよね・・・
>自分は、14・・・(あれ?
>うん、地道に頑張りますorz

お互いのんびり頑張りましょう~
焦ったら負け…そう、焦ったら負けなんですよ…(ゴクリ


>初めまして~
>幻想入り出来ないへっぽこ絵師ですorz
>最初から久々に通して見て来ました~
>やっぱり面白いですね^^
>これからも頑張ってください~w
>おっと、もやしもんのマウスカーソル
>作成したので下手なドットですが使ってください~(マテ
>つhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/9459
>では失礼します~。

おぅ、これは可愛らしいドット絵…!!
もしかしたら第15話のEDで紹介させていただくかもです~
都合が悪いようでしたらご一報くださいませ(`・ω・)ノ
PR
Comment
No title
お褒め頂き有難う御座います。。
紹介して貰えるなら光栄です、、(ぁ
こちら的には使ってもらう為に作ってますのでフリー配布状態です。
東方関係もありますのですがこちらはどうしましょうか。。?(コラコラ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: