忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し・・・!!!

2008年07月14日
暑い日が続きますねぇ…もう溶けそうですorz

さて。
自分にとって、明日が7月の最大の山場だったりします。
今までの忙しさは全て明日のためだったと言ってもいいぐらい。
つまり、明日さえ無事に終われば…!!!第14話製作にも取り掛かれます(*´∀`*)
そう、無事に終われば…(遠い目

頑張ってきます(´;ω;)ノ

↓は息抜きに描いた描きかけケロちゃん。色はまた今度。。





コメントへのレスゾーンヽ(´∀`)ノ

>14話楽しみにしています。近況報告ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございました。。
気合入れて第14話作りたいと思います。

>どうも、来てみました~
>この度はお世話になりました。
>改めてありがとうございました。
>最近蒸し暑かったりいきなり涼しくなったりと、天候が安定しないようなので
>体調管理に気をつけていきましょうぜ。
>新作、ゆっくりとお待ちしております。
おぉ、ヘルさんではありませんか(`・ω・)ノ
クロスして頂きこちらこそ恐縮のキワミです。。
そちらも製作頑張ってくだされぃ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: