忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挫折

2008年08月20日
ネガティブ警報!ネガ話が苦手な方は避難を!!




















絵を描く以上、少しでも上手に描きたいと思うのは自然なことだと思います。
自分もそう思って色んな方の絵を参考に試行錯誤しています。


が。
pixivを見ていると野良プロ(もしくはマジプロ?)の方がゴロゴロしてて。
自分の本気絵をそういった人の絵と見比べると、ガキの落書きにしか見えなくて。
何だか切なくて。




_| ̄|○ 




分かりきったことなのに、何だか挫けました。
色んな心労を抱えていたのが追い打ちになったのかもしれません。
「だったら追いつくまで描け」と頭は言っているのに
手を動かす気力すら出ない自分は弱い人間なんでしょうね。



「次のニュースです。
今日未明某所で魂の抜けたコウジカビが発見されました。
病院に搬送されましたが、未だ意識は戻っておらず…」




明日起きて、またノリノリで絵を描く気になってることを祈って
今日は床につきます。おやすみなさい(´;ω;)ノ
PR
Comment
ポインタ。。
遅れました~。
コッペです。
ネガティブですかぁ。。
自分も絵描いてる時、人のを
見て挫折することもありますorz
でも1人1人絵柄が違うので
それぞれ出せる味が違うのは当たり前だと思いますし、自信を持って
頑張ってください^^
幻想入り出来ない自分が偉そうな事言ってすみませんorz
続編楽しみに待ってます~。
あ、後カーソル作ってる人多いんで
お邪魔になる可能性大ですが・・orz
一応うpしておきましたので~。
内容は、フラン、天子、ケロ、秘密物が1個(ぇ です。
数は少ないですが、どうぞ~。
(´・ω・)つhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org12463.lzh.html
PASS:touhou
オリゼーさんのために作ったあるアイコンまで入ってます・・・。
一応頑張って作ったんですが出来が微妙なのでorz
長文なり失礼しました。
では失礼します(´・ω・)ノツ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: