忍者ブログ

[PR]

2024年05月12日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の作業。

2008年11月06日
もう11月ですねー。めっきり寒くなって辛いですねーorz
第14話をうpしてから3か月が経ちました。

…まだ新作うpれなくて申し訳ないです(´Д`)ぁぁぁぁ
ニコニコの再生数が増えてたりここのカウンターが回ってるのを
見るたびに、感謝と同時に堪えがたい情けなさが押し寄せてきますorz

ヘタレ・ザ・オリゼー。情けなさ120%(´Д`)ぐはぁ



…それでも地道に絵を描きます。うん、どげんかして完成させちゃる。
頑張ります(´w`)



↓は今日描いた絵。白黒なのは本編で使うからでございます(´w`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: