忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らーらーらー…(つД`)

2009年11月18日
体が描けないぃぃぃぃぁぁぁぁぁ(´Д`)


はい、こんにちわ。オリゼーです(´w`)


いい加減ね、構図とかポーズとかいろいろやらなきゃとは思ってるんですが、

体込みの絵になると作画時間が8割増しになる恐怖がががが(ry

一枚2時間とすると…4時間弱!!?(゚Д゚)ハァ?

まだまだ修行は続きますー…


↓てことでスイカ1シーンしろくろ。体入りなので塗りまでいけなかったorz







レスのお時間~

>画風ころころかわってもいいじゃない人間だもの(何)
>かわいらしいので心配ないさ~♪
>ワタシは何をいってるんだ('A`


>いえいえ~
>全然いいですよ
>可愛ければすべてよし(ぇ


なるほど、可愛さこそジャスティス(ぇ
ただ可愛さって人それぞれな訳で…難しいですねぇ(´w`;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: