忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幻想入り」

2009年01月25日




この動画を見て、色々考えさせられました。


俺は第1話に全力を込めていたか?
2話以降、自分のベストを尽くせていたか?
「謙遜」に見せた「自虐」で逃げてなかったか?
3か月に1回の更新とか、どんなエターナルだよ(´Д`)
etc…


1/30で幻想入りして1年になります。
その間にうpできた動画の数は19。
かなりうp数の少ない部類だと思います。
1年描いてきて、まだ自分の絵は確立できていません。
背景なんて全然描けません。

だけど、そんな動画でも見て下さる視聴者様がいます。
「新作待ってます」と言ってくださる方もいます。



自らの意思で幻想入りした責任を
改めて感じました。



…第16話、おおよそ道半分まで来ました。
頑張ります(´w`)






↓第16話1シーン。絵柄がコロコロ変わるorz



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: