忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですねぇ

2011年08月14日
どもども。オリゼーです(´w`)
お盆休み、皆様いかがお過ごしですかな?

自分はお盆休みってフレーズに青筋立てながらフル出勤中ですぜ(はぁと♪



と、そんなことは置いておいて(ぉぃ



何やら忙しくなったりならなかったりで更新不定期ですが
週一は更新出来ればなと思っておりますです。


テメーの日記なんかどうでもいい?これまた手厳しい(´w`)


そんなこんなで今後ともよろしくお願いいします~

PR

疲れた。。

2011年07月24日
ニコ生連発は疲れますね(´w`;;

やっぱ緊張するからかなー…

精進せねば!!




↓完成一枚!

ニコ生再開しました

2011年07月18日
ども。オリゼーです(´w`)

絵の作業ニコ生なるものに以前から憧れてたのですが、

試しに

やっちゃいましたw




このコミュ以前作って放置状態だったのですが、

再稼働~ってことで。


なかなかこっ恥ずかしい思いでしたが、
偶然にも視聴者様登場ww楽しい30分となりました(´w`*)


またちょくちょくやりたいと思います。作業ニコ生。
これで作業能率UP&完成が近づけばいいな!と思っとりますです(´w`)


↓ニコ生時描いた絵

社会人体質

2011年07月17日


大学時代みたいに深夜に作業がはかどらなくなったのは
やっぱ早寝早起きの社会人体質の賜物ですよね(´w`)

うむぅ・・・

まぁ、ぼちぼちやりましょうかね。

描き描き・・・

2011年07月16日



何とか一枚…完成!17話完成へ一歩前進っと(´w`*

3連休で何枚描けるかな?