忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を

2009年07月13日
描こう!てか、描きます(´ω`)

いまだに待ってくださってる人がいるんだから!

絵がダメなのは19個も動画上げてるんだしもう皆さまご承知でしょう。。

てことで、絵の模索の旅から一旦帰還して

とっとと17話を作り始めたいと思います。


…まぁそれでもすぐには出来ないと思いますが(´ω`;;

頑張らなきゃ!!(修造風



↓本日の一枚。ツンデレアリス。もちろん実は嬉しいんです。。
私の場合、□に「動画を再生」とかが入りますw

PR

第17話OP絵完成

2009年03月06日
ささっと塗り終わる予定が
気がついたら2時間半もかかってたぜ(´w`)ゲフォッ


てな訳でOP絵完成。
何かいま一つな塗りになったけどご愛敬っす。


さて、5000Hit絵でも描くか(´w`)


↓完成OP絵。


第17話へ

2009年03月02日
お久しぶりです(´w`)


3月になりましたね(´w`)
16話をうpして半月が経ちました。…早ぇ。。


制作期間短縮は出来てませんが、少しずつ描いていきますです。。


↓第17話OP絵塗りかけ



完成…か?

2009年02月16日
何とか、形になりました。


かなり微妙な感じになってしまいましたが


何はともあれ完成です。


完成ってことにしてください。


…オマケとか入れたかったなぁ(ノД`)



経過報告2

2009年02月15日
今日中は無理でしたorz

深夜帯うpを目指して頑張ります(´w`;;